大好きだったあの子の思い出をいつまでも・・・アプリシエイション

.jpg

暑くなり汗を流しながらのご葬儀をさせていただきました。

最近見かける機会が多くなったのは、赤とんぼが2匹繋がって飛んでいるデ-トです。

この子はまだパートナ-が居ないのか電線でポツンとしています。

 

長野市稲里町田牧からご家族様でお連れいただきました。

お嬢さんたちが小学生の頃に兎さんを飼いたいと迎えたネザ-ランドドワ-フの女の子

でした。そしてお嬢さんたちの妹として可愛がられて、13歳8カ月と驚異的な年齢の

「アンちゃん」でした。他の子達の2倍も頑張っていたのです。

お嬢さんに抱かれた子を火葬炉にそっと置いてあげて・・泪が留まらずに・・・

昨夜はまだ呼吸をしているのが確認できたのですが、今朝方静かな時を・・・

しっかりしたご遺骨を箱に納めながら・・・再び泪が溢れていました(自然死・ネット検索)

 

長野市稲里町中氷鉋から8回目のご葬儀でお連れいただきました。

アメリカンショ-トヘアの女の子「こまちちゃん」15歳と頑張りました。2013年から送った

子達のお母さんだそうで子供たちを先に送っていました。そして子供たちが待っている

虹の橋へと今日旅立って行く事になりました。

ムサシ、もも太、そら、ウラン、ハル、ラム、ピ-ちゃん達と再会をしている事でしょう。

ご家族様にありがとうと告げられての旅たちでした(自然死・リピ-タ-様)

 

アプリシエイションの待合室には、想い出ノ-トが置いてあります。最近かかれていた

想い出ノ-トを掲載させていただきました。

アプリシエイションがあの子達に届けさせていただきますね

1000.jpg 2000.jpg 3000.jpg 4000.png 5000.jpg 7000.jpg 6000.jpg