ご夫妻に送られた子達でした・・・・アプリシエイション

2.jpg

昼頃から雨が降り出して随分と涼しくなりました。

これからは一日づつ秋も深まっていくのでしょうね。気温の変化に体調を

気を付けたいと思います。

 

朝、桐原から樹下埋葬の為にご遺骨をお持ちになりお越しいただきました。

今月4日に見送りされたチコちゃんです。週末に子供さんたちもご実家に来られて

お別れをされたそうです。本当は日曜日に埋葬したいと言う事でしたが葬儀が続き

対応できず本日になりました。曼殊沙華が咲く感謝の苑にご夫妻で埋葬されました。

また逢いに来るからねと・・・(樹下埋葬・リピ-タ-様)

 

長野市浅川西条から6月にここあちゃんを送ったばかりのご家族様が再びお越しに・・

ミニチュアダックスの男の子「ペレちゃん」17歳7カ月と頑張って来た子でした。

もともと調子も悪くはなって来たけれどそれでも一生懸命に頑張ってきたようです。

そして昨日の朝、穏やかな顔をして眠っていたそうです。

ご高齢のダックスちゃんにも関わらずご遺骨がしっかりとした子でした。

お骨を納めながら、この子は7カ月目を迎えて売れ残りの子だったのにと・・・

お帰りになられる頃、小雨がパラパラと落ちてきて二頭が再会して泪を零して

いるのでしょうねと・・・・(自然死・リピ-タ-様)