長い間本当にお疲れ様と泪で送られました・・・アプリシエイション
日中の暑さを癒せるはずの夜も、高温でばて気味ではないですか。
トンボ迄草むらに潜んで休んだまま動こうともしません。
長野市東和田のご長寿猫の「ももちゃん」20歳でした。
2014年に19歳のちびちゃん、2015年に22才のたまちゃん、2017年にぽんすけちゃん
と送られたご家族様です。
5年間に次々と家族を送られたお母さま・・・ご本人もちょっと足を痛くされている
ご様子です・・・火葬炉に納めていただきお別れをして・・・事業所に戻り荼毘となり
ました。しっかりしたご遺骨・・・カプセルを追加でご希望され小さなご遺骨を納め
ご還骨とさせていただきした(自然死・リピーター様)
長野市川中島町今里のマルチ-ズの男の子「ラッキ-ちゃん」なんと21才のご長寿犬
でした。果物が大好きな子だったそうで、モモ・りんご等には目が無かったようです。
今日も見送りには、いかにも美味しそうなモモが3個口元に納められました。
一番好きだった、川中島白桃です。
きっと甘い汁を垂らしながら美味しそうに食べて居たのでしょうね。
この子もご長寿でありながらご遺骨がしっかりとしていて骨盤が少し崩れている程度でした。
ご夫妻に送られて長野びんずるを空から眺めていたことでしょう(自然死・ネット検索)
このところ高齢の子が毎日続いています。暑さの影響もあるでしょうから気を付けて
いただきたいと願います。