親子が久し振りに再会している虹の橋・・・・アプリシエイション

fufu.jpg

朝まで強く降っていた雨も九時前にはあがり青空が見えてきました。

午後再び雨が突然に降りだしこの時期らしい不安定な一日になりました・・・

その雨に当たらない時間にちょうどご葬儀となりました。

 

長野市信更町安庭のヨ-クシャテリア系MIXの女の子の見送りになりました。

三年前に娘のいちごちゃんを送ったご家族様です。ちょっと大柄な「チャコちゃん」

15才9カ月でした。お母さまと二人のお嬢様でそっと火葬炉に寝かせてあげて・・・

いちごちゃんが待ってるからねと言いながら・・・そしてもう一頭抱かれている男の子

もじっと見つめていました。

自然豊かな周囲ですからお散歩も楽しく子供たちやご家族様としていたのでしょう。

15年間ありがとうと泪でのお別れになりました。ご家族様の心の中、残った子供の心の

中にたくさんの思い出を残して・・・(自然死・リピ-タ様)

 

長野市南堀からお連れいただいたのは、白猫の「ハクちゃん」18歳推定と頑張りました。

4年前に12才で先に虹の橋へ子供を送られたそうです。思い返せば16年前に車の下に

ぼろぼろの状態でうずくまっていた子・・・そっと抱き上げてあげ家の中で介抱して

あげてるとお腹が大きく・・まさかと思いきや出産をしたようです。

三匹の子猫が産まれたのですが・・・4年前に旅立った子以外は残念ながら・・・

名前はお聞きしませんでしたが、その子の時は庭に埋葬してあるそうで、火葬は初めて

のご家族様でした。16年一緒に暮らせた子を泪で・・・(自然死・口コミ)