虹の橋でみんな病気も治り元気に駆けている事でしょう・・・・・・アプリシエイション

DSC_7591.JPG

32℃近くになり湿度も高く暑い一日になりました。今朝早く木島平村の葬儀に向かい

飯山市のコンビニでおにぎりを買って食べようと店に入りましたが・・・おにぎり

もサンドウィッチも有りません・・・みんな松本へ決勝戦の応援に行った方々が

買われたようでした。そして飯山高校の優勝を見て来られたのでしょう。

飯山高校の校歌に謳われている高社山も朝を迎えていました。

 

下高井郡木島平村往郷にお邪魔しました。3年前に続いてのご葬儀でした。

トイプ-ドルの男の子「カプちゃん」8歳1カ月の若い子でした。東京で息子さん

が迎えた時からこの子は長い生涯は送れないと聞きながらでも過ごしていました。

でも病院に行くことと点滴をしてあげる事が困難になり実家に移って来たそうです。

今日はご両親に送られての旅たちとなりました(自然死・リピーター様)

 

長野市西和田からお連れいただいたキジトラの女の子「つぶちゃん」10歳と若い子でした。

ご親戚で産まれた子を迎えてあげ過ごして来たのですが・・病魔に蝕まれて・・・・

お母様と娘さんで火葬炉に納める前に・・もう一度抱き寄せてあげて・・・

汗と泪が一緒に流れ落ちて・・・10年楽しかったよと送られました(自然死・ネット検索)

 

上田市上野からお連れいただいたご家族様でした。申込書をお書き頂くまでどちらから

来られるのか解らなかったのですが遠路お越しになられて・・・

ポメラニアンの男の子「ひまわりちゃん」14才の子でした。火葬炉に寝かされた子に

大きな向日葵をお持ちになられ手に持たせての見送り・・ちょうど向日葵の季節・・

お別れの間で足跡スタンプを取られ足跡フレ-ムをご注文されて・・いつまでも思い出して

くれるのでしょう(自然死・ネット検索)

 

千曲市稲荷山からお連れいただきました。ミニチュアダックスフンドの女の子「ミニちゃん」

6歳と若い子でした。名前とちっと違い8㌔ある大きな子でした。

ご両親とお子様の4人で見送られる時・・・泪を堪えきれないご主人様の目から零れ落ちて・・

もう少し一緒に過ごしたかった想いが伝わってきました。短い脚を広げて空高くへと

昇る姿を見送られるご家族様でした。(自然死・ご紹介)

 

長野市風間からご夫妻でお連れいただいたミニチュアダックスフンドの女の子「ナッツちゃん」

14才の子でした。クラフトのベッドに寝かされて花いっぱいで囲まれていました。

遠くでお住いの娘さんが来られて励まして昨日帰られたそうです。そして今朝早く・・・

目を閉じて静かな時を迎えました。会えて良かったんですと奥様が言われていました。

夜空に炎をあげながら昇っていきました(自然死・新聞)

 

本日、何件もお問い合わせをいただいたご家族様にお詫び申し上げます。

今日は火葬炉も午後に集中致したためご予約をお受けできなく本当に申し訳ございませんでした。

ご紹介はさせていたたせきましたが他社で出来ましたでしょうか。