ご長寿の子達がご家族様に感謝して・・・アプリシエイション

.jpg

久し振りの真夏日・・・青い空に大きな雲が成長を見せていました。

明日は雨の予報・・・蒸し暑くなりそうです。

 

長野市川中島町上氷鉋の柴犬系の男の子「モンブランちゃん」15歳11カ月と頑張りました。

お母様とお二人のお嬢様でお連れいただき見送りになりました。

火葬炉に寝かされた子・・まんまるくて10㌔ちょっとの子でした。その子をもんちゃんと

何度も呼びながら代わる代わる撫でて・・もういいのかなと思うともう一度撫でさせて・・

16年間の長い間共に遊んだ子を・・・また逢えるねと送られていました。

犬の散歩仲間の方からお聞きになりお連れいただきました(自然死・ご紹介)

 

長野市檀田からご夫妻でお連れいただいたミニチュアダックスフンドの男の子「ピースちゃん」

17歳5カ月とこの子も頑張りました。一緒に飼われていたワンちゃんが昨年旅立った

そうで火葬炉に寝かされた子に逢うんんだよと言い聞かせていました。

お持ちになったお花で埋め尽くされている子の写真に収めていらっしゃいました。

17才を越したダックスちゃんにしたらすごく立派なご遺骨を箱に納められて・・・

いつまでも思い出してください・・・(自然死・ネット検索)

 

5年前にビ-グル犬のグルちゃん(享年17歳)を送らせていただいたご家族様でした。

長野市青木島町1丁目の雌ウサギの「りんちゃん」11歳をお連れいただきました。

ワンちゃん同様にご長寿の子・・・きっと動物を飼われるのがうまいのでしょうね。

抱き上げて火葬炉に寝かせると、この時期には高価な赤い林檎一個を口元に・・・

年中大好きだったそうで贅沢な子だったと笑いながら・・・たまたま今日は有休を

とられたそうで・・・葬儀の為のお休みになりました(自然死・リピーター様)

 

夕方5時過ぎにお電話が・・・お買い物から帰ってきたら亡くなってしまってと

できたら今日送りたいということでした。ご自宅では火葬が無理でご家族様もお母さま

がお一人で車の運転は出来ないと・・・明日も朝からご予約が入っているのでこれから

お迎いに行き事業所で荼毘にしますと言う事になりお迎えに参りました。

長野市青木島町1丁目の柴犬の「ゴンちゃん」19歳9カ月と超頑張った子でした。

火葬炉に寝かして、お別れの言葉・・・獣医さんも褒めてくれたご長寿犬でした。

ご遺骨も立派でした。箱に納めて明日の朝、ご還骨に参ります(自然死・口コミ)