虹の橋でお互いに楽しんだ町の話で盛り上がっているでしょう・・・アプリシエイション

.jpg玄関のお花も送っていました。

長野市三輪になにかあったのでしょうか。ちょうど難しい年齢にもなる10歳から11歳

のワンちゃん達のご葬儀でした。

 

長野市三輪9丁目のミニチュアダックスフンドの男の子「マーブルちゃん」でした。

11歳6カ月と頑張って来たのですが・・・

ご家族様3代揃われての見送り・・七名のご家族様にお隣のご主人も見送りに参列され

たくさんの方々でした。

火葬炉に寝かされた子にお花をたくさんご用意されていました。頭からお尻まで

お花で飾り、リンゴが好きだったからと青リンゴを口元に置かれて・・・

ま-ちゃんと皆さんが呼びながら・・・短い脚を広げて昇って行く姿を送られていました。

お骨上げ・・7人で賑やかにされ納められましたが皆様の目には泪が浮かんでいました。(自然死・スマホ検索)

マーブルちゃんの遺品お預かりしました。有効利用させていただきます。

そしてご家族様から志を頂戴いたしました。法要に使わさせていただきます。

 

長野市三輪6丁目のトイプ-ドルの女の子「ナナちゃん」11歳9カ月でした。

屋根がある立派な駐車場の為火葬が出来ない為にお向かいのお宅の駐車場をお借り

致しました。見送りにはご夫妻とご近所のお母様たちも一緒にご参列となりました。

4年前にコッカ-スパニエルのメルちゃん享年14才を送られた事を思い出されて

中々お別れになりませんでした。白毛の子の周りにお花を置いて・・・そして又逢おうねと

合掌されて送られました。火葬後、お腹から小石数個と紙挟みが出てきました。

きっと飲み込んでしまったのですね。楽になったねと・・・(自然死・リピーター様)