良く頑張った子を褒めてあげて下さいと・・・アプリシエイション
涼しい一日になりました。
明日からは雨と暑さがやってくるようです。体調に気をつけたいものです。
ポメチ-の男の子「らぶちゃん」12歳2ヶ月をお連れいただきました。
長野市若槻東条のご高齢のご夫妻でした。病院にかかりながら頑張らせて来たのですが
今朝、静かな時を迎えてねむっていったそうです。
火葬炉に寝かされ、ポメラニアン風でチワワのお顔をして眠っています。
そしてご主人が、じきに行くから待ってなよと声をかけられていました。
そして奥様が、ごめんね、ありがとうとお二人とも泪を拭われて・・・(自然死・ご紹介)
上水内郡飯綱町赤塩からお連れいただいたのは、リピーター様のご家族様でした。
サバトラの女の子「りんちゃん」17歳でした。今年に入り病院から手術をするか安楽死
をさせるかと相談され、手術をご選択されました。そしてそれから5ケ月の間生きる力を
出して頑張って来たそうです。お母さまが小学校までお二人のお子様を迎えに行き、そのまま
お連れになられて・・・子供さんたちも見送り・・そしてお骨上げをしっかりとされました。
きっと二人の心にいつまでも想い出として残る事でしょう(自然死・リピーター様)
須坂市高梨町からお連れいただきました。
お母様とお嬢様でこちらに来られた時から目が赤く泪を流されています。
パピヨンの女の子「ハッピ-ちゃん」10歳1カ月とまだ若い子でした。お腹に真新しい
手術の痕跡が見えました。須坂市の病院で昨夜手術を施されたそうです。
そして長い手術となり日付が変わって2時過ぎに・・・途中でそのまま・・・・
最期に声を掛けてあげれなかった事が心残りとなったようです。10年間楽しませて
くれた子に長い間合掌されて送られました(自然死・ネット検索)