梅雨のない虹の橋へと旅立っていく姿を・・・・アプリシエイション

.jpg雨にうたれて生き生きとしていました

朝方から降り出した雨は今年の梅雨入りとなりました。

気温は下がり過ごしやすい一日になり体も楽でした。

 

長野市上松3丁目からご家族様の車でお連れいただいたミニチュアピンシャ-の男の子

「ポップちゃん」15歳6カ月と頑張りました。

火葬炉に寝かされた子をお花で飾られ・・・ご両親とお嬢さんでの見送りです。

良く頑張ったな、また逢おうなと声をかけられています。

お嬢さんがこの先十年か先までご遺骨を手元に置きたいと陶器の壺になりました。

そして想いでカプセルも追加され・・・泪と雨の零れる中、旅立つ子を・・(自然死・電話帳)

 

長野市南堀からご婦人方4人でお連れいただきました。

柴犬の男の子「金太ちゃん」17歳9カ月とご長寿の子です。昨年ご長寿犬表彰を受けた

子です。ご同伴された奥様方は金太ちゃんを見守ってくれたいたご近所のお母さん方です。

この子が素晴らしいむと思ったのは、下顎の歯が全部揃っていて、良い歯の証拠に真っ白に

火葬ができていました。こんな立派な歯をして17年間医者いらずで頑張れたのですね。

男の子がご婦人方に送られて梅雨空へ旅立っていきました(自然死・ご紹介)

 

長野市高田のホーランドロップの男の子「こふくちゃん」4才でした。

5年前に、だいふくちゃんを送られたご家族様です。深夜にくしゃみをしたかと思うと

そのまま二度と起き上がる事がなかったと・・・

母娘で4年間の感謝を心に送られました(自然死・リピ-タ-様)