気持ちの良い晴れた空へと昇る姿を送られて・・・アプリシエイション

.jpg

気温は昨日よりも低くても陽射しが強く朝か一日暑く感じました。

 

朝、長野市戸隠豊岡からお連れいただきました。

ミニチュアダックスフンドの女の子「ひなちゃん」13歳4カ月の子でした。

冬は雪玉をお腹に付けて雪の中で遊んでいた事も・・・夏は緑の高原で

でもあまり散歩に出かけるのは好きでなかったそうで、直ぐに帰りたがって・・・

広いお家の中が一番好きだったようで自由気ままに過ごしていたようです。女の子でも

とても骨太の子でしいた。そしてご家族様の泪に送られて・・・(自然死・スマホ検索)

 

長野市石渡にお迎えに上がりました。

キジトラの女の子「トラちゃん」17歳と頑張った子でした。お仕事の関係もあり火葬車に

納めていただきお別れをしていただきました。

ご遺骨を埋葬することが出来ないのでという事で、パウダー加工をしてのご返骨となりました。

お気に入りの場所に心の整理が付いたら散骨ができます。(自然死・新聞)

 

長野市上野からお連れいただきました。

ミニチュアダックスフンドの男の子「クリームちゃん」13歳2ヶ月でした。

まさにクリーム色の毛並の子です。そして本当にたくさんのお花をお持ちになられて

横たわる子の周り中を花園のようにしてあげました。

小さな体で一生懸命頑張ってた子をお父様が何度も撫でながらお別れです。

虹の橋への旅たちをまだ生まれたばかりの小さなお孫さんも一緒に送られていました(自然死・ご紹介)

 

本日3頭目のミニチュアダックスフンドの男の子15歳11カ月と頑張った子をご家族様で

お連れいただいたのは、長野市富竹の「ルイちゃん」でした。

ご家族様5人揃われての見送りです。お持ちになられたお花をお顔の周りに置いて・・・

陽が落ちて来て涼しさが増して来ています。そして小さな月が見えてくる頃の旅たち・・・

みなさんでいってらっしゃいと涙目で送られました。犬のお散歩で知り合った方からの

ご紹介でお名前はワンちゃんの名前しかわからないと・・・(自然死・ご紹介)