泪と雨が一緒に流れて旅立って・・・・アプリシエイション

.jpg

午後からは降ったり止んだりと雨の日になりました。

雨を受けて赤く咲き誇る花が・・・

たくさんの子達が旅たち・・残念です。明日6月30日は予約満員となっています。

 

長野市若里2丁目のワンちゃんでした。早朝6時にお越しになられました。

男の子の「マックちゃん」12歳です。腹水が溜まってしまったということなのか、お腹が

膨らんでしまいました。通院もされていたようですがご家族様に看取られて・・・静かに・・

早朝の梅雨空に大きく駆けていきました(自然死・ネット検索)

 

長野市高田のミニチュアダックスフンドの女の子「リズムちゃん」14才の子でした。

親と一緒に暮らしていた子でしたが事情がありお引き取りされ迎えてあげて・・・

ドッグサロンあるあさんですので、毎日友達もやってくるので元気に頑張っていたのですが・・

ぜんじろう君に続いての旅たちとなりました(自然死・リピ-タ様)

 

長野市高田から来られたのは、アメリカンショ-トヘアの男の子「トムちゃん」なんと

20才10カ月とご長寿猫ちゃん・・8月30日が誕生日だったのにねと・・頭の良い子で

まるでワンちゃんのようだったと。お顔を見るとまんまるいお顔が満足した表情に・・・

お母様と2人暮らしでいたので今夜からは・・・思い出を大切にと・・(自然死・ネット検索)

 

長野市川中島町四ツ屋から道を迷われながらお越しいただきました。

猫ちゃんを多頭飼いされているご家族様・・その中の若い子で「ワンジヤちゃん」

10才8カ月の子でした。母親も兄弟も元気なのにこの子が早くの旅たちになってしまってと・・

お母様は韓国ドラマが好きで、名前を王子様と韓国語でとつけたそうです。

悲しみの泪が大粒の雨となってきました(自然死・ご紹介)

 

上高井郡高山村のミニチュアダックスフンドの女の子「ベッキ-ちゃん」12歳でした。

2013年に続いての見送りにご家族様3人でお越しいただき送られました。

ちょうどその時激しく降る雨でした・・・そしてお骨上げの時、雨はやんでくれて

ベッキ-ちゃんが空にあがって、もう泪は流さないでととめてくれたのでしょう(自然死・リピ-タ様)