夏の暑さが来る前に晴れた空へと・・・・アプリシエイション

.jpg

暑さが戻って28℃・・明日の予想気温は32℃ 暑くなります・・・・

火葬にお邪魔しているとたくさんワンちゃん達のお散歩を夕方していましたが

明日の夕方は熱中症に気を付けてワンちゃんの散歩をして欲しいですね

 

長野市篠ノ井市塩崎にお邪魔しました。ご自宅にお邪魔したのですが駐車場の上に

かなり低い電話・電気の線があってできない為、ご家族様の畑に移動しました。

トイプ-ドルの女の子「ペロちゃん」16歳と頑張った子でした。

火葬炉に寝せた子の周りに沢山のお花・・・花の中に埋もれたお顔が見えていました。

お見送りのご家族様も長く頑張った子だけに泪を浮かべられています。

今朝早朝に眠っていった子ですが明日の暑さを気にされて当日の見送りになりました。

ご家族様と一緒に遊びについてきた畑の花が綺麗にさいていました(自然死・電話帳)

 

2015年の12月に柴犬のニッキ-ちゃんを送られたご家族様でした。

長野市三輪9丁目のチワワの男の子「チョコちゃん」14才でした。この子も保健所から

里親として迎えてあげた子でした。4年前にはご主人と奥様のお二人での見送りでしたが

そのご主人も3年前に・・・ご高齢のお母さまと二人暮らしになっていたそうです。

そして今日はお母さまのお友達3人お見えになられお別れをされました。

代々亡くなられたご主人がワンちゃん好きで最後の子は7頭目の子でした。

お骨上げもお友達のお母様たちと賑やかに箱に納められて・・・今夜が心配です。

先に逝った子達が眠るお庭に埋葬されると・・・(自然死・リピ-タ-様)