いっぱいの楽しかった思い出をありがとうと・・・アプリシエイション

.jpg雨粒にうたれて・・・

雨こそ降りましたが涼しい一日で体も楽でした。明日からは再び暑さが戻りそうで

気圧・気温の変化があります。動物たちも体調を崩しやすいので気を付けて欲しいです。

 

 

長野市篠ノ井塩崎からご家族様の車に横になって来た子でした。

ちょっとハスキ-系の体格の良い男の子「ゴンタちゃん」14才5ケ月の子でした。

生後三カ月の時にハローアニマルから引き取られて迎えたあげた子でした。

当時から周りのワンちゃん達より大きかったそうで、ご家族様と一緒に良く散歩もされた

ようです。リードを引っ張る力も強くて逞しく育ってくれました。

その子が暫く前から介護も必要となってきたそうですが、その介護をしてあげれたのも

良かったようでした。そして火葬炉に寝せられた子を泪で送られるご家族様でした。

とても長い脚で空高くへと昇る姿を見送られて・・・(自然死・ネット検索)

 

長野市下駒沢からお母さまと娘さんでお連れいただきました。

ミニチュアダックスフンド茶の女の子「サクラちゃん」15歳3カ月と頑張った子でした。

夜半にご家族様に看取られて静かに眠っていったようです。散歩で外出することが好きで

無く首輪やリ-ドが嫌いだったようです。その代わりにお家の中でランニングマシンを

遅くしてあげると、一生懸命に短かな脚で歩いて遊んでいたそうです。

小雨が降ったりやんだりする中で火葬炉に寝かされた子・・・お二人とも泪を浮かべられ

頑張って来た子を送られていました。(自然死・ネット検索)