ご家族様に送られて虹の橋へ旅にでました・・・アプリシエイション

.jpg

今朝の7時頃は14℃台と肌寒くなりました。一枚羽織りたいと・・

そして晴れたり雨が降ったりと忙しい気象でしたね。そして夕方のご葬儀の時には

東の空に虹が表れてきました。

 

長野市篠ノ井布施五明からお連れいただきました。

ミニウサギの女の子「きなこちゃん」8歳10カ月と頑張った子でした。

火葬炉に寝かされた子を撫でながら奥様の泪がとまりません。そして合掌されての

見送りになりました。来週月曜日には満月を迎えます。

きっと奥様に向かって手を振ってくれることでしょうね。また逢えるその日までと・・

小さく軽くなったご遺骨を抱いてお帰り頂きました(自然死・ネット検索)

 

長野市居町からお母さまとお嬢様お二人でお連れいただきました。

ワイヤーフォックステリアの女の子「ラムネちゃん」16歳1カ月と頑張った子でした。

長く共に暮らしてきた子を火葬炉に寝かせるとお嬢様たちの目から涙が・・・・

そして櫛を手に持たせ・・・交互に何度も撫でながらお別れの言葉をかけて・・・

お骨上げの時・・再び泪です。良く歩いたのでしょう、しっかりした手足のご遺骨を

箱に納めながら・・・追悼法要の懇志もお預かりさせていただきました(自然死・ネット検索)

 

長野市高田からご両親とお嬢さん、息子さんでお連れいただきました。

背丈の大きなトイプ-ドルの男の子「コロンちゃん」9歳4カ月の若い子でした。

火葬炉に寝かされお持ちになられた写真を手に持たせて、大好きだった木のおもちゃ・・

始めてのペットとして迎えてあげた子だったそうで、躾とか育て方を勉強しながら

だったそうです。大きな手術をされた事もあったそうですが再び体調を壊してしまい・・

想い出カプセルを追加されみんなで一個づつお持ちになられました。

残された遺品をお預かりさせていただきました(自然死・スマホ検索)