尾をいっぱい振りながらご家族様に送られて・・・アプリシエイション

.jpg

午後から降り出した雨に濡れて体が寒くなるほどに気温が下がりました。

上着を着ないととてもいられない冷たい雨の日に・・・

どうしたのでしょうMダックス君達・・次々と旅立っていきます。

 

長野市若穂保科から5回目のご葬儀でお連れいただきました。

ミニチュアダックスフンド茶の女の子「ハナちゃん」13歳1カ月でした。

ご家族様3人とハナちゃんの子供2頭での見送りです。ご主人に抱かれている子供が

何かしら元気が無くお母さんの起きない姿が判っているようでした。

一昨年パ-トナ-のランティ君を見送る時は、ハナちゃんも来ていました。

虹の橋で待っている彼のところへと旅立っていきました(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市丹波島3丁目からご紹介でお連れいただきました。

ミニチュアダックスフンド黒の男の子「啞斗夢ちゃん」16歳3カ月と頑張った子でした。

ご夫妻で抱いて来られてのお見送りです。火葬炉に寝かされた子を撫でながら・・・泪

たくさんの思い出を残してくれた子の手にそっとお手紙を持たせて・・・ありがとうと

冷たい雨と泪が一緒に流れ落ちるお別れでした・・そしてちょっと短い脚を広げて

昇って行く姿を見送られていました(自然死・ご紹介)

 

長野市徳間からお連れいただきました。

ミニチュアダックスフンド白「マロンちゃん」17歳2ヶ月と頑張りました。

今朝、ご家族様に看取られての旅たちでした。お母さまと息子さんご夫妻でお連れになり

そして・・火葬炉に寝かされた子を撫でながらありがとう、また逢おうねと

とても骨太の女の子で元気に駆けて遊んでいたのでしょう・・ご遺骨がしっかりとしています。

お骨上げの時にはお母様の目が赤くなり・・思い出していめのでしょう

思い出の遺品をお預かりさせていただきました(自然死・ネット検索)