ご家族様にありがとうと短い脚で空高くへと・・・アプリシエイション

fu.jpg

雨が涼しさを戻してくれたように過ごしやすい一日になりました。

木々の花もほっと一息のしているように咲いています。

 

長野市北尾張部からお連れいただきました。

ミニチュアダックスフンド茶の「ココアちゃん」11歳の男の子でした。

今日の午後、近くの病院で手術を受けると言う事で昨日ご家族様につれられ入院をした

そうです。

数日入院すれば元気に帰れるからという事で頑張れと・・・暫くのお別れのつもりで

ところが・・・今朝病院からの訃報の電話が入ってしまいました。

ご家族様にしたら余りの突然の知らせに戸惑われたことでしょう。

病院から引き取られて一旦自宅に戻られそして当社にご夫妻でお連れになられました。

火葬炉に寝かされた子にご夫妻が上がったはずの雨のような泪が・・・(自然死・新聞)

 

長野市富竹にお邪魔しました。

ウエルシュコ-ギ-の「ノエルちゃん」13歳1カ月の女の子でした。

一週間程体調が変わり昨日静かな時を迎えられたと・・・昨日はこの子を可愛がっていた

ご主人様の三回忌の祥月命日(しょうつきめいにち)だったそうです。

離れて暮らすご家族様も集まったその日にみんなに看取られての旅たちとなったようです。

あまりにも偶然の日の旅たちに奥様も言葉少なく送られました。

ご近所の皆様にも愛嬌を振りまいて散歩していた子の旅たちに見送りに来られたご近所様

もいらっしゃいました。そして皆様の目から零れ落ちる泪が・・・(自然死・ネット検索)