ご長寿の子達に感謝して送られました・・・・アプリシエイション

fa.jpg

今日も暑くなりました・・・水を飲んでも汗でどんどん出てきます

蜂も暑さをしのいで葉の陰で休んでいます。

 

長野市吉田3丁目からお連れいただきました。

グレ-猫の女の子「LB(エルビ-)ちゃん」19歳と頑張った子でした。

ご夫妻での見送りに目を閉じて静かに寝ている子が火葬炉に寝かされました。

そしてお持ちいただいたたくさんのお花でご遺体をすっかり埋め尽くして・・・

長い間共に過ごしていた子とのお別れに合掌されて送られました。

ご家族様のところでは過去2匹の子を送られているそうで同じ骨箱に納めてあげたい

と骨箱を追加されました。きっと今日仮の入れ物から移される事でしょう(自然死・ネット検索)

 

一番暑い時間となりました。

長野市屋島からご家族様の車に乗ってお連れいただきました。

ミニチュアダックスフンド茶の男の子「茶々ちゃん」18歳10カ月と頑張った子です。

暑い日でもあり箱の中を冷やして来られ足跡スタンプを取る時に脚が冷たかったですね。

病院からはここまで高齢になっていて病気もあるけれど、このまま見守っていくことを

勧められたそうです。そして昨日の朝、静かな時を迎えられました。

火葬炉に寝かされた子をご家族様が撫でながら・・・ありがとうと奥様の言葉が・・

青い空への旅たちでした(尊厳死・口コミ)