きっと同じ年と名前ですぐに友達になっていることでしょう・・・アプリシエイション

午後三時過ぎに32.2℃まで上がって・・・とても暑い日になりました。

明日もさらに上昇すると言うと真夏の暑さと一緒・・・ぐったりしました。

今日は名前も一緒、年齢も一緒のワンちゃんのご葬儀となりました。

 .jpg

訪問火葬は日中を避けたい事もあり早朝にお伺いしました。

長野市稲里町下氷鉋にお邪魔しました。ご自宅の駐車場は屋根が有るため近くの

寺院様(善導寺・浄土宗)の駐車場をお借りしていただいての見送りに・・・

ミニチュアダックスフンド茶の女の子「ななちゃん」11歳11カ月でした。

昨年の12月に余命宣告を獣医さんから受けられて・・・ご家族様の介護もあって

昨日まで頑張って来られました。ご自宅から寺院駐車場までご家族様に抱かれて来られ

火葬炉に寝かされ・・お花で飾ってご家族様の泪での見送りになりました。

早朝の善導寺から虹の橋へと旅立っていきました(自然死・ご紹介)

 

午後、長野市高田からご家族様の車に寝かされお連れいただきました。

ウエルシュコ-ギ-の女の子「ナナちゃん」11歳11カ月でした。ご両親と男の子と

女の子の見送りです。車の中からずっと泣き続けて来た男の子でした。

今朝静かに眠ってからずっとだったのでしょうね。そして・・・

お別れの間でも泣き続け・・・自分より年上の子を送られています。

足跡をスタンプした後、火葬炉に寝かした子をそれぞれ撫でてお別れとなりました。

お花の中にお顔が埋もれています。そしてご家族様にありがとうと言う顔をして・・・(自然死・ネット検索)