ご家族様の泪が青空に映えて送られました・・・・アプリシエイション

.jpg

一日中青空が広がり適当に爽やかな風があって過ごしやすい一日になりました。

明日の予報はかなり気温が高くなるようで・・・・体調管理も大変です

 

 

長野市篠ノ井御幣川に早朝お迎えに参りました。

ウエルシュコ-ギ-の男の子「クッキ-ちゃん」15歳4カ月と頑張った子でした。

昨夜はたくさんの方々が弔問に来てくれてお別れをされたとお母さまが・・・首には

色紙の首輪が巻かれています。ご自宅で火葬するには難点もあり火葬炉に寝かした時に

最期のお別れをしていただきました。その時、大好きだったと食パンを一袋口元において・・

事業所に戻りご遺骨は次の訪問先の前にお届けをさせていただきました。(自然死・スマホ検索)

 

長野市松代町東条にお邪魔しました。

黒猫の「クロスケちゃん」1歳10カ月の男の子でした。体重もしっかりとついている

若い子です。知り合いから子猫が産まれたからと一匹を引き取ったのがこの子でした。

小さい子で育つかどうか心配していましたがぐんぐん成長して大人になったのですが・・・

まさかこんなに早くのお別れになるなんてと・・・お婆様とお孫さんでの見送りでした(自然死・ご紹介)

 

長野市稲葉からご家族様お揃いでお連れいただきました。

サバシロの男の子「さくらちゃん」15歳でした。元気な頃は8㌔超えの大きな猫ちゃんに

なったそうですが、病魔が体を蝕みだして痩せてしまいました。

ご両親と3人のお子様がティッシュボックスを持ちながら泪を零されています。

苦しみを見ていられないご家族様がこの子に最期にしてあげれる安らかに眠れる

治療を今朝施して・・・

火葬炉を閉める時私の方に顔が向いて安らかな寝顔になっていました(安楽死・ご紹介)

 

長野市川中島町今井からお連れいただきました。

柴犬の男の子「サブちゃん」18歳10カ月と良く頑張った子です。

ご両親とお嬢さんの3人での見送りは陽が落ちた頃・・・・三人とも長い間一緒に暮らした

我が子との別れに泪されています。

夜空に星が輝いてご長寿のサブちゃんを待っていました(自然死・スマホ検索)