15年間ありがとう、先にいってる子と逢うからねと・・・アプリシエイション
激しく降っていた雨も午前にあがり花達も生き生きとしてきました。
リピ-タ-様のご家族様が15才の子達を連れて来られ送られました。
アプリシエイションは事業所にお連れいただいた時にご希望のご家族様には
前足の足跡をスタンプでおとりしています。肉球の間の毛も切り思い出になればと
一枚おつくりします。
長野市吉田4丁目の白毛の似合っている「メグちゃん」15歳4カ月の女の子でした。
一昨年の4月に脚の長いウイペットのさくらちゃんを送られてから二年後になりました。
三人のご婦人の見送りに火葬炉に寝かされた子が静かにまるで寝てるだけで起きて
来そうに見えています。
激しく降っていた雨も上がった正午に雨上がりの空へと昇っていきました。
ご遺骨もしっかりとして良く散歩も出来ていたのでしょうね。ただ右側の顎と頭部の
一部が崩れてしまって・・・そういえば何か出来て大きくなってきていたと・・・
だから食事もしなくなったのだろうかと・・(自然死・リピ-タ-様)
長野市北堀からお連れいただいたのはチワワの女の子「ラスちゃん」15歳でした。
今年の1月にマリンちゃんを送られたばかりでした。
僅かの間に再び送るようになってしまったご家族様もしょんぼりとされています。
一昨日まで何ともなくいつものように食事も摂り元気な姿でいた子が昨日突然に・・・
小さな体で頑張った15年間・・・ありがとうと送られていました。
お骨上げの時、マリンちゃんに逢えたよと連絡がありましたよとご案内すると
良かったとご家族様の安心した言葉がありました(自然死・リピ-タ-様)