楽しんだねと送られたご家族様でした・・・アプリシエイション

.jpg

大相撲も夏場所ということで、今日も夏日となり暑くなりました。あちこちで目する

藤の花が綺麗に見えています。

 

長野市豊野町豊野からお連れいただいたご家族様は、先月17歳のワンちゃんマロンちゃん

を送られ5日の追悼法要にもお越しになられたばかりでした。

キジトラの男の子「ボブちゃん」2歳と若い子でした。急に食事も摂らなくなりあっと

いう間のお別れでした。ご家族様も腎臓系の病気かもと言われていましたが・・・

毎月のご葬儀になり気を落とされていました。6月2日の法要に又来ますと・・(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市松代町清野からお連れいただきました。

ネザ-ランドドワ-フの女の子「ななちゃん」6歳11カ月と来月7歳のお誕生日でした。

病気を抱えながらもご家族様の介護もあって昨日までは食事を摂っていてくれたようです。

今朝、二度と起きる事が出来なくなってしまい今朝、早くにお電話を頂戴しました。

おやつを口元に置いてあげ見送られるご家族様でした(自然死・ネット検索)

 

上水内郡飯綱町牟礼からお連れいただきました。

最近ペッとして飼われる事がおおくなってきているデグ-の男の子「ルーディ-ちゃん」

5才5ケ月でした。平均寿命が5才から8才という20センチほどの子です。

3カ月ほどは闘病を続けて介護をしてきて頑張ってくれていた子を泪で・・・

骨格も大きな子で並べられたご遺骨を一つづつ骨箱に納められるご家族様でした(自然死・ネット検索)

 

長野市三輪9丁目にお邪魔しました。

ミニチュアシュナウザーの女の子「ナナちゃん」17歳でした。

美容室のワンちゃんでご近所の方にも可愛がられてたようで見送りに参列をされました。

飼い主様が火葬をどうしたら良いかお客様に相談したようでお客様がネットで調べて

くれたそうです。長く頑張ってくれた子に感謝して涼しくなってきた夕刻に送られました(自然死・ネット検索)