ご長寿だった子達にありがとうと・・・アプリシエイション

.jpg

低い山々が真っ白になった朝でした。そして再び明日の朝まで雪が降ると予想が・・

開き始めた花には辛いことになりそうです。

 

昨年二月に葬儀をさせていただいた長野市稲里町下氷鉋のチャミ-ちゃん(享年21才)

の樹下埋葬を行いました。ちょうど満開になっている感謝の苑にご案内させていただき

連れて来られた骨箱を満開の梅の樹の下に埋葬させていただきました。

綺麗なところで良かったと別れを惜しまれていました。いつでも逢いに来てくださいと

ご案内させていただきました(樹下埋葬)

 

千曲市稲荷山からお父様と娘さんでお連れいただきました。

オカメインコの「ミッキ-ちゃん」35才とご長寿の性別不明の子でした。

娘さんが小学生の時に迎えてそれから35年余・・・長生きしてくれたとお父様が・・

自分たちの方が先にいくのではと心配されていたそうです。それこそたくさん楽しませて

くれたと感謝してのお見送りになりました(自然死・ネット検索)

 

長野市高田からお母さまと息子さんでお連れいただきました。

チワワの男の子「ミルクちゃん」14才と頑張った子でした。毛並をきれいにされて

火葬炉に寝かされ何度も撫でていらっしゃいました。下顎の歯もしっかりとされていて

お骨もしっかりとされていた子でした。お二人でさらに小さくなった遺骨箱をしっかりと

抱かれて、丁寧にありかとうとお帰りになられました。(自然死・スマホ検索)

 

長野市村山からご家族様でお連れいただきました。

柴犬の男の子「小太郎ちゃん」16歳と頑張った子でした。

夜の火葬になりました。風もおさまり星の輝きが見えている頃のお別れ・・・火葬炉に

寝かされた小太郎ちゃんに皆さんで撫でながら・・・行ってらっしゃいと送られて

お嬢様が想い出カプセルを追加され尾の先を納められて・・(自然死・ネット検索)