楽しかったよ、ありがとうと・・・アプリシエイション

1000.jpg日中青空そして2000.jpg夕方は積雪

朝は雪降り、日中は青空、夕方は激しい雪降りと今日もめまぐるしく天気が変わりました。

そしてそんな雪の中を事務所の前を県議選の遊説カ-がたくさん忙しそうに走っていきます。

みんな頑張ってください。

 

 

上水内郡飯綱町豊野にお邪魔しました。

パピヨンの男の子「アルブレッドちゃん」通称アルちゃん13才10カ月と頑張りました。

ご夫妻と息子さん(お仕事の途中から)のお見送りになりました。10日ほど前から

口に何もいれなくなってしまい病院で点滴治療を施されてきたそうですが・・・昨日

静かに見守られながら・・・冷たい北風が吹いています。

奥様の泪がその北風の中で零れ落ちて・・・・・・ご家族様のお手紙を手に持たせて

いってらっしゃいと送られました(自然死・町役場様のご紹介)

 

長野市安茂里小市からお連れいただきました。

チワワの男の子「マロンちゃん」18歳3カ月のご長寿犬でした。3月31日に眠って・・

息子さんが東京に出張中という事で本日の葬儀に事業所へ駆けつけられました。

病院さんでもびっくりするくらいに頑張ってるねと褒められていたようです。

30日の夜から31日の朝まで奥様が一晩中寝ないで看病してあげてたそうです。

足腰のご遺骨か年齢を感じさせないほどしっかりとしてました。ご主人はダンススク-ル

をされているそうで、きっと一緒に踊っていたのでしょうか。虹の橋でも仲間に

ダンスを教えてくれるでしょう(自然死・病院様ご紹介)

 

長野市戸隠豊岡からお連れいただきました。

ウェルッシュコ-ギ-の男の子「コギ-ちゃん」15歳2カ月と頑張った子でした。

ご夫妻の車にのんびりと寝て来られました。お嬢さんもお仕事の後駆けつけられて

の見送りです。雪が降ると大喜びで短い脚で雪に埋もれながら遊んでいたそうです。

終始お母さまの目から零れ落ちる泪・・・口元におやつを何種類かに分けられて

置いています。大きな包みはカステラ・・・病院からはダメと言われていましたが

柔らかなカステラが大好きだったと・・・

火葬が始まると吹雪になってきました。雪好きのコギ-ちゃんが降らしているのでしょうね。

(自然死・ネット検索)

 

今日旅立った子達の遺品、おやつ・シ-ツ・キャリーケ-スなどをお預かりさせていただきました。