いっぱい、いっぱい楽しませてくれたねと若い子を・・・アプリシエイション

.jpg

桜の花もどんどん開き今は、こぶしと桜が咲き誇っています。

どんよりと春霞がかかったように夕方は曇ってきてしまいました。昨夕満月を来週迎える

月が桜の花を見下ろすように・・・

 

長野市青木島町綱島の柴犬の男の子「れおちゃん」5歳と若い子でした。

迎えた時からちょっと弱い子ですと言われていたそうですが、それでもご家族様の優しさ

で頑張ってきていました。一週間ほど前に体調が思わしくなさそうになり病院で診察・・・

先生も原因がはっきりしないので検査をして治療方法を決めましょうとなったそうです。

今日がその検査日になっていたのですが、昨日静かな時を迎えてしまいました。

ちょっと大きな子でした。若い毛並みにご家族様が何度も手をあてて・・・(自然死・ご紹介)

 

長野市高田へ4回目の訪問となりました。

チワプ-の女の子「マリンちゃん」8歳6ヵ月の若い子でした。

お母さんと暮らしていて先週様子がおかしいと言う事から離れて暮らしている娘さん

も何度もいったりきたりと通われながら病院に・・・子宮蓄膿の手術を施しこれで

三日ほどが山場となり乗り越えれば大丈夫と・・・様態が急変され娘さんも急遽帰省

病院に駆けつけたのですが・・・院長先生が心臓マッサ-ジを一生懸命されているところへ

回復する体力が無かったそうです。見送りに思わず泪が零れ落ちて・・・(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市鶴賀緑町からお連れいただきました。

アメリカンショ-トヘアの男の子「タロウちゃん」12歳と若い子でした。

ご家族様に抱きかかえられてきました。うつ伏せになっていてこの姿勢が楽だったのでしょう。

火葬炉にそのうつ伏せに寝せてあげ、そして法華経をご家族様で唱えられました。

終わった時、もう一度抱きたいと火葬炉から抱き上げて声を掛けられています。

本当は食べさせてはダメと言われていたけど好きだった鰹節を口元において、食べなさいと・・

春霞のかかった空へと昇っていきました(自然死・ネット検索)