週末にご家族様に送られて・・・・アプリシエイション

.jpg

暖かな一日になりました。月末28日と昨日1日に静かに眠った子達が週末のご家族様

揃われる日に見送られました。

バラ苑の庭の手入れも済まされているご家族様のところへ早朝お邪魔しました。

 

長野市浅川押田の茶トラの男の子「チャイちゃん」6年一緒に過ごした子です。

推定年齢10才・・・病魔に徐々に蝕まれてきてしまったとようです。出会った時

体から怪我をして血を流している状態の子を保護してあげてと

三年前の6月に旅立ったニャモちゃんの待っている虹の橋へと・・・

そういえばあの日はバラ苑の花が咲き誇っていました(自然死・リピ-タ-様)

 

上水内郡飯綱町豊野からお連れいただいたのはミニチュアダックス黒の男の子「茶々丸ちゃん」

13才5ケ月でした。7㌔超えの大きく育った子でした。雪上を遊びに出る事は無く冬は

暖かなお部屋で大好きなリンゴを食べていたようです。火葬炉にごろ-んと寝かされて

口元には大きな林檎を置いて送られていました。大きいだけあってご遺骨も多くあり

頭も大きい事から1サイズ上の骨箱に納めていただきました(自然死・スマホ検索)

 

長野市三才からお連れいただいたのはミニチュアダックス茶の男の子「良(りょう)ちゃん」

16才と頑張った子でした。この子も背丈が大きくお母さまにしっかりと抱かれています。

申込書をご記入されてご家族様4人でメッセ-ジカ-ドをそれぞれ書かれています。

そして火葬炉に寝かされた子に皆さんでお別れと感謝のことばをかけて・・・

さいご食べなくなってしまってと遺品をお預かりさせていただきました(自然死・ネット検索)

 

長野市村山からお連れいただいたミニチュアダックス茶の女の子「シナモンちゃん」18歳

と頑張ったご長寿犬でした。この子は小柄な子でした。

長い間ご家族様と一緒に過ごして来た子を6人のご家族様で泪でのお見送り・・・

びっくりしたのはご遺骨がしっかりしていて健康優良児で生涯を過ごしてきたのでしょうね(自然死・ネット検索)

 

リピ-タ-様で遠くからお連れいただきました。東筑摩郡筑北村坂井のミニウサギの

女の子「クッキ-・ブラックちゃん」9歳11カ月とご長寿さんでした。

3回目の見送りに一緒に来られたお子さんも大きくなられ来月は2年生・・そして

産まれた時からずっと一緒に過ごして来た子をご両親も泪での見送りになりました。(自然死・リピ-タ-様)