沢山の子達を送った夕方に泪の雨降りに・・・・アプリシエイション

.jpg

朝は木花が見れるほど冷え込みましたが・・・夕方には雨降りになってしまいました。

節分に雨の音を聞くな事もあるのですね。

 

長野市新諏訪からお連れいただいた文鳥の「アリスちゃん」3才の女の子でした。

まだ若い若い真っ白な子を火葬炉のマットに置いてご家族様3人でお手紙を・・・・

もうすぐに春が来るのに・・・泪で送られました(自然死・スマホ検索)

 

長野市鬼無里のミニチュアダックスフンドの女の子「クリームちゃん」14才1カ月

でした。一人暮らしをされているお父様のパ-トナ-・・・ご旅行から帰宅されたら

静かに一人で横になって・・・・留守の間の旅たちでした(自然死・ご紹介)

 

長野市若槻団地3にお邪魔しました。ビーグル犬の男の子「ミミちゃん」17歳9カ月と

頑張った子でした。2014年にジュンちゃんを送った時は駐車場に屋根は無かったのですが

立派な車庫になってしまいご家族様にはこちらで見送って頂き事業所に戻らせていただきました。

お骨上げにはご夫妻だけでお越しになられて・・・(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市富竹からお連れいただいたのはちょっと大き目なチワワの女の子「クレアちゃん」

10才10カ月の子でした。ご家族様4人でお越しになり申込書に年齢を記入するとき何歳?

と話されていると小学生のお孫さんが私より一個上のお姉さんだよと・・・・

一緒に大きくなっただけにこの子の泪が留まらず・・・(自然死・ネット検索)

 

長野市北条町からお連れいただいたジャンガリアンハムスターの女の子「ふぅちゃん」

一歳4カ月でした。お腹が大きく膨らみ頭部くらいもありそうで・・・その子を掌に乗せて

送られたおばあ様・・・それを娘さんやお孫さんが見守られていました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市青木島町青木島乙のトイプ-ドル黒の女の子「茶々ちゃん」2歳7カ月でした。

突然でした。ご家族様5人お揃いで言葉少なく送られて・・・

お骨の中にガラスが溶けたような物がありビー玉かもしれないと・・誤飲だったのでしょう。

まだまだこれからだったかもしれませんが・・・・(事故死・ご紹介)

 

上高井郡小布施町栗ケ丘のシーズ-の女の子「れもんちゃん」14才2ヶ月でした。

ご家族様4人とおない年のヨ-キ-ちゃんが揃ってのお見送りです。

この見送りの頃はまだ青空が見えていたのですが・・夕方から涙の雨になってしまいました。(自然死・ご紹介)