飛行機雲に乗って虹の橋へと・・・・アプリシエイション

.jpg

朝は放射冷却で冷え込みましたが空は快晴の日曜日となりました。

青い空に一本、二本と飛行機雲が見えてちょうど三本目の飛行機が西から東へと

白い尾を引くように飛んでいきます。

 

 

長野市青木島町大塚からお連れいただいたのは7㌔程の中型ワンちゃん「きららちゃん」

14才9カ月と頑張った女の子でした。

外のお散歩が大好きだったそうで途中坂道があってもリードをぐいぐいと引っ張って

・・ご家族様は引っ張られてのお散歩だったそうです。

そんな子も徐々に力も衰えてきたのでしょうか。ご家族様に送られての旅たちは良く

晴れた日曜日になりました。

口元に食べ物を置きそしてお手紙を手に持たせて・・・悲しい中にも笑い声が聞こえる

ようなお見送りになりました。(自然死・ご紹介)

 

下高井郡山ノ内町平穏(渋温泉)からお連れいただきました。

アメリカンコッカ-スパニエルの女の子「まろんちゃん」15歳6カ月と頑張った子・・

お母様が山ノ内町から自分の膝上に抱いて来られました。結構重いから大変だった事でしょう。

車から降りる時にお引き受けして運ばせていただき・・・そして火葬炉に寝かされて・・

バナナドライと大好きだった鰹節を口元に置いて・・・そして撫でながらお別れ

お母様が私もここで火葬してもらうから待っててねと冗談の言葉をかけられて・・・

ご遺骨はお母さまの骨壺に一緒に入れてと娘さんに依頼されました(自然死・ネット検索)

 

長野市平林からお連れいただい茶シロの女の子「つ-ちゃん」6歳 ヶ月でした。

まだまだ若い女の子・・・たくさんのお花をお持ちになられお花畑で寝ているように・・

お出かけになる直前に静かな時を迎えられたそうで今日ご帰宅されてからお連れになられました。

ご家族様の泪が星の輝きとなっているようでした。いってらっしゃいと・・・(自然死・ご紹介)