正月3日に眠っていった子をご家族様の泪で・・・いってらっしゃいと

.jpg

朝から晴れ渡り良い天気の一日になりました。

夕焼けも西の空を染めて・・・15年間頑張った女の子の旅たちとなりました

 

長野市安茂里小市からご家族様の車に寝かされお連れいただきました。

ミニチュアダックスフンド茶の女の子「すみれちゃん」15歳7カ月でした。

2010年にムンクちゃんを送らせていただいた妹なんですと・・・あれから10年近く

ご家族様が寂しがらないようにきっと可愛がられてきたのでしょう。

お母様と3人のお嬢様そしてお孫さんも抱かれ・・・皆様の目には光るものが・・・

新年を迎えてみんなとお正月を過ごしていた昨日・・・静かな時を迎えられました。

待合室でお待ちになりながら思い出話をされていました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市北堀からご家族様皆様揃われて暗くなった頃にお連れいただきました。

チワワの女の子「マリンちゃん」15歳11カ月と来月で16才を迎える子でした。

11月にチワワのチップちゃんを送らせていただいたご家族様のご紹介でした。

祖父母、子供さん達、お孫さんたちとたくさんのご家族様のお見送り・・・皆様でお線香

を立てられそして・・・火葬炉を閉める時、車いすでどうしても見送りたいと来られた

お爺様が突然に大きな悲嘆の声を・・・待合室で皆様お待ちになられてマリンちゃんの

元気だった頃を思い出されて・・・(自然死・ご紹介)