新年にご家族様に見送られて虹の橋へ・・・・アプリシエイション

.jpg

新年からお別れを迎えたご家族様の寂しさはとても・・・

今朝も北信は雪が積もり白南天に雪が被っていました。

 

長野市平林2丁目の豆柴犬の「文太ちゃん」6歳5か月の男の子でした。

事業所にお連れいただいてのご葬儀です。元旦に目を離した間に道路に出てしまい・・

そして車に衝突をされてしまったようです。

多くは語られませんでしたが突然の別れに遭遇されてしまいました・これから楽しみながら

ご家族様と過ごしていく時でしたが・・・文太ありがとうと(事故死・スマホ検索)

 

須坂市栃倉からご家族様でお連れいただいたのは男の子のワンちゃん「コロ助ちゃん」

18才10カ月と永年番犬を勤めて来た子でした。火葬炉に寝かされた子の口元にお煎餅

を数枚置いてあげて・・・コロちゃんありがとうと皆様泪を零されながら・・・

ご家族様が外に出られてる間、しっかりと家を守っていた子でした。(自然死・ご紹介)

 

長野市浅川東条からお連れいただいたブチの女の子「千代ちゃん」16歳4カ月の可愛らしい

寝顔をした子でした。ご家族様が申込書の種別欄に もうもう(牛)柄と書かれています。

元旦の初日の出(7時頃)をご家族様と一緒に仰ぎ・・・そして静かな時を迎えたそうです。

お手紙とお花とおやつを口元に置いて・・・16年間のお別れを・・・(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市高田に朝お迎えに上がりました。柴犬の「さくらちゃん」14才の女の子でした。

雪がちらちら舞う頃、お見送りのご家族様が9人揃われています。

お正月で離れて暮らすご家族様の顔を見て元旦に眠られて・・・事業所に戻り火葬となって

今日皆様がそれぞれお住いの所へお帰りになる前に賑やかに送られました(自然死・ご紹介)

 

長野市豊野町豊野の男の子のワンちゃん「モコちゃん」15歳8カ月と頑張りました。

こちらのご家族様もお正月で皆様揃われた時に眠られたそうです。

ご家族様からは年末にお電話を頂戴していたので眠ってしまったらご連絡くださいとお話し

しておりました。元旦の夕方今眠りましたと・・ご家族様6人揃われて・・・(自然死・ご紹介)

 

長野市川中島町御厨のチワワの女の子「アンズちゃん」15歳の小さな子でした。

今朝方静かな時を迎えられて・・・ご夫妻と小さな子が抱かれてバイバイと手を振り・・

小さな子が晴れて来た青空へと昇って行く姿を見送られました(自然死・ネット検索)

 

夕方、松本市蟻ケ崎からご家族様5人揃われて事業所にお連れいただきました。

茶トラの「シュリュちゃん」15歳の女の子でした。大晦日に眠っていたそうですが

松本市の公営葬祭場が8日まで予約がいっぱいだったそうで遠路お連れいただきました。

小さくなった骨箱を抱いてすっかり陽が落ちて暗くなった道をお帰りいただきました(自然死・ネット検索)