寒い日に暖かなご家族様に送られて・・・アプリシェイション
冷たい北風と時折白い雪が舞う寒い一日になりました。今日もご予約がたくさん
入るのですが明日、明後日に事情を話してご了解をいただきました。
そして今日のご葬儀は事業所にお連れ頂き送らせていただきました。
千曲川の堤防には流木でしょうか?たくさんの木が切られて高く積み上げられて
います。
長野市屋敷田からお連れ頂きました。
ミニチュアダックスの女の子「さくらちゃん」14歳8か月の子でした。
病魔が体を蝕んできていることは獣医さんからも言われて・・それでも親心で
治療にあたってきたようです。
火葬炉に寝かされお花をそえて涙で送られました。(自然死・ご紹介)
上高井郡高山村中山にお迎えにお邪魔しました。
白毛の足の長い女の子「はなこちゃん」13歳のワンちゃんでした。到着すると
居間で祭壇が作られ横になって寝ています。
ご遺体を納める箱に納めさせていただき、おやつとお花をお預かりして・・
ご遺骨をお届けすると、お帰りとご家族様が迎えてくれました(自然死・電話帳)
長野市稲葉からお連れ頂きました。
黒猫の男の子「アポロンちゃん」15歳2か月のちょっと大きな子でした。
太陽という名前で命名されたそうでご家庭の中できっと太陽のように暮らして
きたのでしょう。たくさんのお花をお持ちになり黒毛の周りがお花畑となって・・
初冬の空へと昇る姿を見送られました(自然死・スマホ検索)
上高井郡小布施町福原からお連れ頂きました。
12歳の雄猫の「タ-ボ-ちゃん」12歳でした。病魔に襲われながらでも頑張って
きたようですが・・・今朝早くに目を閉じて二度と開かなく・・・
奥様に抱かれたまま腕の中で旅たっていったそうです。
ご遺骨を見ながら、今まで飼われた中でも一番愛した子・・泪がこぼれて(自然死・ネット検索)