ワンちゃん達が冬の青空へと元気に昇って・・・アプリシエイション

.jpg

心配された雪も市内はそんなに大雪にならなくてすみました。

そしてどんどん雲が切れて青空が広がり・・・明日の朝は寒そうですね。

 

長野市篠ノ井横田の柴犬の女の子「麻天音(アテネ)ちゃん」14才5ケ月のご葬儀でした。

アテネ五輪の開会式2004年8月13日の生まれでアテネと名前が付けられたようです。

三年前に母親を見送ったそうでそれから3年間はご家族様と過ごして来られて・・・

雪もやんで青空が見え始めた頃にご家族様、ご近所様も見送りに参列されて

お母さんが待っている虹の橋へと・・・・(自然死・104電話案内)

 

長野市茂菅から雪道でもありご家族様がお連れいただきました。

柴犬の男の子「源太ちゃん」14才5ケ月と頑張りました。安心してお散歩できる場所

も多い事からご主人とお散歩を楽しんでいたようです。そしてリ-ドをぐいぐい引っ張り

ながら自分のペ-スで散歩されていたのでしょう。

すっかり腫れあがった青空へ黒色の源太ちゃんが上がっていきました。(自然死・ご紹介)

 

長野市川中島町四ツ屋からお連れいただいたのはミニチュアダックスフンド黒の男の子

「トムちゃん」18歳5ケ月と良く頑張った子でした。お子さんたちの成長に合わせて

弟として迎えられ一緒に育ってくれてと・・・子供さんたちはそれぞれ巣立っていき

ご両親が残されたトムちゃんと暮らして楽しんでいたそうです。奥様がありがとう

と声をかけられて・・・夕日が迎えてくれていました。(自然死・ネット検索)