初冬の空へとのぼる子をありがとうと声をかけて・・・アプリシェイション

.jpg

今朝は白い雪がちらつく寒い朝になりました。

今日はちょっと遠くのご家族様のところへの訪問火葬となりました。

行く途中の景色は晩秋から初冬へと変わってきています。

 

長野市信更町安庭にお邪魔しました。

ゴ-ルデンレトリバ-の女の子「マリンちゃん」14歳とがんばった大きな子でした。

ご主人がお一人で運ばれてきて火葬炉へと納めさせていただきました。

中々おてんば娘だったようで奥様は散歩中に引っ張られて転倒したことまで・・・

そんな元気だった子も年齢と共におとなしくなっていったようです。

そして昨日静かな時を迎え今朝、ご家族様に送られ空高くへと・・・・(自然死・電話帳、口コミ)

 

下高井郡木島平村住郷へお邪魔しました。

トイプ-ドルの男の子「シエルちゃん」まだ2歳3か月と若い子でした。

東京でお住まいのお嬢様が一人住まいなのでワンちゃんを飼いたいと迎えた子です。

本籍は木島平村にして東京で暮らしてきました。中々大きくならず心配もあって・・・

そして東京で静かに眠ってしまったようです。そしてご実家まで連れてこられ

今日の葬儀となりました。今日はお母様が立会って見送り、そしてお骨上げと代わりに

つとめていただきました。雲間からカヤの平方面は白く雪が積もっている様子がうかがえ

ました。また春になったらお嬢様も立ち会われ自然に還してあげると・・(自然死・ご紹介)