青空に向かって旅たつ子達にありがとうと・・・アプリシェイション

.jpg

よく冷えた朝を迎えました。そして昨日の空とは違い青空が広がりました。

千曲川堤防を久しぶりに走ると決壊した堤防はきれいに補修され、青空と雪で白く

なった山々が何事もなかったように冬らしい景色に見えました。

 

長野市篠ノ井御幣川のご葬儀は5回目の訪問となりました。

キジトラの男の子「ぎゃんちゃちゃん」14歳5か月の子でした。

11月から食事をしなくなってしまい病院の点滴だけで昨日まで頑張ってきたようです。

多頭飼いされているご家族様で2015年のちこ・バケ・きのこ・プリちゃんに続いて

のご葬儀になりました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市鶴賀西鶴賀町のミニチュアダックスフンドの女の子「しるくちゃん」16歳11か月

とご長寿の子でした。新年6日が誕生日ですから17歳といっていいのでしょう。

ご自宅前で火葬炉にご家族様で納めていただき当社でお借りしている中央通りの寺院駐車場

にむ移動しての火葬となりました。

お時間にご家族様にお骨上げにお越しいただき納めさせていただきました。(自然死・ネット検索)

 

長野市吉田2丁目からお連れ頂いてのお見送りになりました。

黒猫の「クロちゃん」20歳とご長寿の男の子でした。今朝その目を静かに閉じられ

当日のご葬儀です。お二人で想い出カプセルを同色にされ小さなご遺骨を納められました。

ご長寿だけに病気らしい痕跡もご遺骨には見当たらずきれいなお骨でした。

お二人で隣のセブンイレブンのコ-ヒ-を待合室で飲みながら想い出話をされていました。

(自然死・スマホ検索)

 

飯山市飯山のデグ-の男の子「ツートンちゃん」5歳のご葬儀でした。病院に行く途中

に眠ってしまったと・・・

2015年にぴ-こちゃんの葬儀からぴょんた、しまこちゃんと送られてきました。

10月の中旬にも亡くなってしまった子が居たのですが、当社の被災中であり

ネットで調べてペット葬儀の紹介屋を介して葬儀をしたそうですが、それがあまりにも

可哀想だったそうです。

当社が再開してくれて良かったと・・・(自然死・リピ-タ-様)