家族の泪が雨にそして雪に・・・・アプリシェイション
朝方まで降っていた雨が八時ごろになると青空がみえてきました。これは暖かいし
いい天気になるかと思わせて・・昼前から横殴りの雨が再び降りだしてしまい夕方、
白い大きな雪が積もり始めてきました。
中野市南宮2丁目に早朝お邪魔しました。
ウェルシュ・コーギーの女の子「そらちゃん」12歳7か月のご葬儀でした。
23日に眠った子ですが悲しみのあまり今朝まで寝顔を見ていたかったのでしょう。
お母様が12年間お世話をして一緒に過ごして来た子だったそうです。
昨日娘さんからの電話で予約され今朝早朝ならばとお引き受けしてお邪魔しました。
火葬炉に寝かせお母様と娘さんでの見送り・・冷たい泪雨が降っていました。
途中雨がやみ空を見上げると青空が広がってきています空を晴らしてくれた
のでしょうね(自然死・ネット検索)
長野市金箱に3回目のご葬儀でお邪魔しました。
ブチ猫の男の子「あんりちゃん」17歳4か月と頑張った子でした。
昼前でちょうど雨が横殴りに降ってきてしまいました。火葬はできるのですが
ご遺骨が濡れてしまうのが可愛そうでとご提案し・・・火葬炉に寝かしお別れをされ
線香で送られてから事業所に戻り送らせていただきました。
お骨上げにはご家族様にお越しねがい小さくなっちゃったねと・・・(自然死・リピ-タ-様)
長野市屋島からお越しいただきました。
ネザ-ランドドワ-フの女の子「ティナちゃん」4歳9か月の子をお母さんと
小学生の三人のお子様が抱いて・・・このころは白い雪が降りしきっています。
待っている間、待合室の想い出ノ-トに書かれていました。(自然死・ネット検索)