16年間よく頑張ってくれたねと泪で・・・・アプリシェイション

.jpg

朝の雨も午後からは上がり晴れ間も見えて来ていました。

長野市若里のペットサロンさんからアプリシェイションの移転開業のお祝いとして

白い大きな胡蝶蘭を届けていただきました。

あの子達をお迎えする祭壇を飾っていただく事ができます。とても感謝です。

 

長野市檀田2丁目からお母様と娘さん、息子さんでお連れ頂きました。

ミニチュア・ダックスフンドの男の子「ちょっぴちゃん」16歳6か月の子でした。

首には包帯がされていて癌治療のチュ-ブが入っているんですと・・・

お顔から肺へと病魔が進行してしまって・・・それでもご家族様の励ましや本人の

生きる力があって頑張ってきたようです。その子が昨日静かな時を迎えました。

抱きかかえられ火葬炉に寝かされるとご家族様が代わる代わる何度も撫でて・・・

小さな泪雨が降る中、そして泪を浮かべるご家族様とのお別れの場になりました(自然死・ネット検索)

 

長野市三輪田町からお連れいただきました。

ミニチュア・ダックスフンドの男の子「プリンスちゃん」16歳の子でした。

背丈のある子でご家族様の車の後ろに乗っています。そして助手席にもダックスちゃん

が乗っています。

今朝、静かな時を迎えていったそうで箱に寝かして置いておくといつも一緒に遊んでいた

子がその箱を食いちぎり・・・そして起きてと言っているようだったと・・・

ご家族様とその子で空に昇る姿を見送っていました(自然死・ネット検索)