皆さん新事業所に迷わず来られ送られました・・・アプリシェイション

中々雲が切れずに青空を望むことが難しい日になりました。昨夜から今日にかけては

ふたご座流星群が冬の夜空に見える日でしたが北信は曇って見えなかったですね。

.jpg

長野市川中島町四ツ屋からお連れ頂きました。

10月に送ったばかりのご家族さまです。真っ白なチワワの女の子「コマユちゃん」

17歳4か月の子でした。10月に送ったロンちゃんは子供でした。

待合室にあるノ-トにご家族様が想い出を記されていきました(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市豊野町豊野のシ-ズ-犬の男の子「ク-ちゃん」13歳11か月の子でした。

10月13日に被災をされたご家族様で避難所から仮住まいのアパ-トへと移られる

事になられ病気がちでもあったこの子を・・・石渡の病院に預けられたそうです。

そして今朝、病院から訃報が届き仮住まいのアパ-トから引き取りに向かわれ

そのままお連れになられました。

ゆっくり最後を看取ってあげれなかった事もありお互いきっと寂しかったことでしょう。

火葬炉に寝かしありがとうと声をかけられて送られました(自然死・口コミ)

 

長野市上駒沢からお母様とお二人のお嬢様でお連れ頂きました。

ハムスタ-の男の子「もち吉ちゃん」6か月の子でした。今年の7月に享年1歳9か月の

大福ちゃんを送ったばかりで、この子がこんなに早く眠ってしまうなんて・・・

小さな子を三人でもう一度それぞれの掌に乗せて・・泪を浮かべお別れをされました。

きっと流星群が飛び交う空で再会をしていることでしょう(自然死・リピ-タ-様)