苦手な寒い冬が来る前にご家族様に感謝して・・・アプリシェイション

.jpg

朝から青空が広がり暖かな一日になりました。

そんな青空に安茂里のから見える小さな山々でした。

 

長野市安茂里にお邪魔しました。

三毛猫の(申込書に だいじな子)と書かれた「ミミコちゃん」14歳1か月の子でした。

外に出てはご近所で可愛がってくれる方が居て昨日も出かけて帰ると・・・

昨年可愛がっていたご主人様を送られそして今日のご葬儀になってしまいました。

遠くで暮らされている子供さんたちには年末に帰ってくるまで連絡はしないと気遣い

されて・・今日は奥様だけの見送りとなりました(自然死・ご紹介)

 

長野市上駒沢からお連れいただきました。

去年の7月にベリ-ちゃん、今年の5月にポンタちゃんと送られて3回目の見送りに・・

茶トラの男の子「チャトちゃん」10歳でした。

体調を悪くされていて心配してたようです。そしてアプリシェイションのプログが

しばらく更新されないことから、もしもの時はどうしようとそれも不安で・・・・

娘さんがアプリシェイションのブログが更新しだしたとお母様に伝えてくださった途端

待っていたかのように眠ってしまいました。(尊厳死・リピ-タ-様)

 

長野市稲里町中氷鉋からお連れ頂きました。

茶トラの男の子「らんちゃん」14歳でした。前日、食欲もあったようですがうんちが

出なくて心配一泊病院に入院されている最中に血栓がとんだということで・・・

そして回復の目途も難しいことから最後の治療をされました。

ご夫妻でご遺体の周りに花を飾られ・・・泪

夕焼けが見えるころ・・その空に向かって旅たちました(安楽死・ご紹介)