15年間ありがとうと送られました・・・アプリシエイション

.jpg

晴れ渡る青空が朝から見えて気持ちの良い一日になりました。

今日は1月17日は大震災を思い出します。この日の早朝のニュース

16日の夜、神戸から出張で戻った日だけにずっと忘れない日です。

 

長野市上ケ屋にお邪魔しました。ペンションドルチェさんの愛犬でした。

15才11カ月のビ-グル犬「トップちゃん」男の子でした。

昨日の昼まで何ともなくて元気に動き回っていたそうです。ところが夜突然に・・

あまりに急なお別れになってしまいました。

火葬炉に納められお花を飾りおやつも口元に置いて・・・ご近所のペンションの方も

見送りに参列いただき見送りになりました。

時折突風が吹く高原独特の風・・・そんな風に吹かれてご長寿だった子が

晴れた青空へと昇って行く姿が・・・(自然死・ご紹介)

 

長野市若里3丁目にお邪魔しました。

柴犬の女の子「サクラちゃん」15歳と頑張った子でした。火葬車の駐車作業が出来ない

事からお迎えにあがり火葬炉に納めていただいてのお見送りになりました。

綺麗にされていた子を奥様が撫でながら、また逢おうねと送る言葉を・・・

お預かりして事業所に戻りご遺骨を火葬報告書とともにお届けさせていただきました。

(自然死・新聞広告)