雪が降り出す前に虹の橋へといってらっしゃいと・・・アプリシェイション
夕刻四時になると道路の温度計が1°となっていました。北からの風が冷たくいよいよ
冬に突入でしょうか。何の実かしりませんが黒い実がたくさん下がっていました。
長野市青木島町大塚からお連れ頂きました。
大柄な体格の雄猫の「ルンちゃん」13歳の子でした。会社を午後お休みされてお連れに
なられました。
体重も5キロを超えてご家族様もよいしょと抱きかかえながら火葬炉に寝かされ・・
とても笑顔で送られる様子を見せていたのですが目には涙が溢れて零れ落ちそうでした。
長い脚もしっかりとしたご遺骨・・・それを箱に収められて軽くなった子を抱いて・・・(自然死・スマホ検索)
中野市篠井にお邪魔しました。
チワワの男の子「ハッピ-ちゃん」12歳の子でした。3歳になったとき新築のお家にうつられ
そしてお子様も生まれ一緒に大きく育ってきたそうです。それだけに今日の喪主様は
小学生の男の子です。お母様が途中で学校にお迎えに行かれ(忌引き)兄弟の子を送る
立会となりました。なんとかしてあげたいとご家族様、獣医さんも一生懸命に尽くされ
たそうですが・・・早朝静かな眠りについていかれた子でした(自然死・ご紹介)
長野市小島からお連れ頂きました。
ミニチュアダックス茶の男の子「リッキ-ちゃん」18歳1か月ご長寿の子でした。
暗くなり始めていたころの見送り・・長い間病気もヘルニアだけで昨日も元気にしていた
そうです。でもご家族様に看取られて今朝の旅たちとなりました。
18歳と思えないようなご遺骨でしっかりと歯も残り健康優良児だったのでしょう。
ご夫妻で優しくご遺骨を納められ小さくなった子を連れてお帰りになられました(自然死・スマホ検索)