あの虹を渡っていく子を送られました・・・・アプリシエイション

.jpg

秋雨がかなり強く降り続ける時間もありました。

ススキの穂もこれから枯れすすきになっていくのでしょう。

 

長野市上駒沢からお連れいただきました。

この子は、おばあちゃん子だったのですと・・・90歳を超えたそのおばあさまが昨日

静かな時を迎えられたそうで、それを看取ったミニチュアダックスの男の子「イオンちゃん」

も後を追うように14年の生涯を・・・

動物は動物の死をわかると言いますが、ここまで偶然なのかお返しできる言葉がありませんでした。

お孫さんご夫妻で火葬炉に寝かし一緒に行くんだよと見送られ・・・

お骨上げをされながら、明日もおばあさまのお骨上げになってしまいますと。

今日は寂しい悲しいお通夜となられるでしょうね。ご冥福をご祈念申し上げます(自然死・口コミ)

 

夕方にわかに強く降り出した雨が弱くなり、西の空から陽が出てくると東の空に

大きな虹がかかりました。ちょうどその時ご到着されたご夫妻が猫ちゃんを抱いて虹を

背景に写真を撮られました。

長野市青木島町青木島乙の黒猫の「ラッタちゃん」18歳6カ月の大柄な子でした。

2014年にサミミちゃん(わんこ)2015年にチロちゃん(にゃんこ)2016年にカ-ルちゃん(わんこ)

と毎年送られていたご家族様です。しばらくお越しになる事が無かったのですが・・・

虹に向かって大きな子が昇っていく姿が・・・・(自然死・リピ-タ-様)