ありがとうとご家族様のワンちゃん達を送る言葉でした・・・アプリシエイション

今朝は細かい雨の中9時からの総・追悼法要に30人程のご家族様にお越しいただきました。

泪を浮かべながらあの子を思い出していただきました。

 

 .jpg

ラグビ-で盛り上がっている菅平高原にお邪魔しました。ご自宅の近くに大きなシナノキ

の株がありました。

下界とはかなり気温差があり寒く感じました。17年ほど前に名古屋市からご家族様と

一緒に菅平高原にやってきたラブラド-ルレトリバ-の女の子「ベリ-ちゃん」

16歳6ヵ月と頑張った子でした。

最近はずっと介護をされながらだったようです。ご自宅の庭にはドッグランが作られ

11歳の子と一緒に遊んでいたそうです。霧雨の降る中ご家族様と11歳の子が揃って

送られました。(自然死・ご紹介)

 

須坂市望岳台から4回目のご葬儀でお連れいただきました。

パピヨンの女の子「ププちゃん」16歳1カ月と頑張った子でした。多頭飼いされている

ご家族様てす。まだまだ後が居るからと冗談を言われながらの見送り・・・

虹の橋で、善次郎・マリン・リザちゃん達と再会をしている事でしょう(自然死・リピ-タ-様)

 

上水内郡信濃町平岡へ5回目の訪問となりました。ミニチュアダックスを多頭飼いされて

いました。2014年にミシェルちゃんをお送りしてから、ぶどう・レオン・ハイルちゃん

と送り今日は男の子の「リヒトちゃん」16歳11カ月の子でした。そしてこの子が

ご家族様が送られるのが最後となりました。

先に虹の橋へいった子達とみんなで集まってご家族様に感謝会をされるのでしょうね(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市上松4丁目からお連れいただきました。

ポメラニアン×柴犬の女の子「コロンちゃん」16歳2ヶ月と頑張った子でした。

今年の長野市長寿犬表彰の様子をテレビで見て来年は出ようねとご家族様で励まされて

いたそうですが・・・昨日静かな眠りについてしまわれたと・・・

ご家族様の子供さんの中では一番上のお姉さん・・・女の子の泣き声が夜空に響いて

いました。(自然死・スマホ検索)

 

長野市北堀からご家族様でお連れいただいたミニチュアダックスの女の子「いちごちゃん」

13歳9カ月の子でした。小雨の降る今朝、静かな時を迎えられました。

それはご家族様の泪だったのでしょう。

火葬炉に寝かされた子におやつを置いてご家族様のお手紙が置かれました。

そして雲間から月が見え隠れしている夜空へと短い脚で昇って行く姿がありました。

ご家族様それぞれでお持ちになるのでしょう想い出カプセルを3個追加されて・・(自然死・スマホ検索)