虹の橋で病気も治して元気でねと・・・・アプリシエイション

.jpg

先日から事務所の周りが気に入ったのかパッタが通路まで入ってきて馴染んでいます。

ただ近づくとぴょんと跳ねて逃げていきますが・・・

 

早朝、長野市稲田2丁目から愛猫ちゃんをお連れいただきました。

今年5月にコリ-のラッドちゃんを送って間もないご葬儀となりました。息子さんの

運転する車でお越しになりトラ猫の「カゲトラちゃん」13歳をご家族様が抱いて・・・

猫シェルタ-の子では無く、この子はご自宅で最初飼い始めた子でした。

最期に腕にもう一度抱き寄せてあげて火葬炉に・・・・(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市石渡からお母さまと娘さんでお連れいただきました。

茶トラの男の子「福ちゃん」15歳4カ月の子でした。病気も数々されたようで

お腹には手術の痕が・・・火葬炉に寝かされた子の口元にお持ちになったお水をスポイト

で濡らしてあげています。そしておやつをドカッと置いて食べなさいと・・・

ご家族様の合掌で空高くへと・・・・(自然死・スマホ検索)

 

長野市篠ノ井小松原にお邪魔しました。

柴犬系の大柄な男の子「チロちゃん」16歳と頑張りました。ここ一週間程は飲まず食わず

だったそうで・・とうとう今朝、静かに眠って行ったそうです。

ご遺骨の頭部は大型犬程の大きさがあり頭が良かったでしょうと聞くと、首を傾げられて

しまいましたが、たくさんの思い出をこの頭の中に納めて虹の橋へと言った事でしょう。

青空が広がるお庭からの旅たちとなりました(自然死・ネット検索)

 

お仕事が終わってからお連れいただきました。長野市豊野町石のサバトラの「ゴエモンちゃん」

9歳と若い子でした。送られた後待合室の想い出ノ-トに・・・・(自然死・ネット検索)

 .jpg