家族として楽しい思い出を沢山残してくれたね・・・アプリシエイション
朝方まで強く降っていた雨も早朝にあがり青空が広がってきました。
そんな青空が見えて来たころに見送りとなりました。
長野市安茂里小市から七時前にご夫妻でお連れいただきました。
ミニチュアダックスの女の子「かんなちゃん」18歳(獣医先生推定)の子でした。
8年前に二頭一緒に迎えられたそうで一頭は昨年に虹の橋へといっていまったそうです。
一頭になってもご家族様に見守れながら頑張って来た子が昨日静かに・・・・
雲が切れて青空が広がってきたころの見送りにご夫妻で何度も撫でながら・・・
待ってろよと声を掛けられていました(自然死・ご紹介、口コミ)
松本市城山からご夫妻でお連れいただきました。
ご主人から朝の電話で、会社に出社したけれど仕事が手につかず奥様も悲嘆されている
事から、これから家に戻り長野に来られると言う事でした。
三毛猫の「ロッタちゃん」19歳2ヶ月の子でした。奥様にしっかりと抱かれています。
奥様が東京から一緒に松本に嫁いで来られたようでした。火葬炉に寝かされた子に
お二人で泪を浮かべながらの見送り・・・パウダ-加工を希望されて小さくなった
骨壺をしっかりと抱いてお帰りになられました。(自然死・ネット検索)
上水内郡信濃町柏原からお仕事からお帰りになってからお連れいただきました。
チワワの黒毛の男の子「くろべぇちゃん」5歳11カ月でした。火葬炉に寝かされ
見送る時・・・小さな雨粒が落ちて・・・泪でしょうか。6年間たくさんの思い出を残し
旅立った子を夜空へと・・・・(自然死・ネット検索)
見送られてお待ちいただく間に想い出を・・・・