秋の紅葉は虹の橋から見るからねと・・・・アプリシエイション

.jpg

暑い一日になった10月1日・・・秋の気配はどこへいってまいましたかね。

高原は紅葉が始まる季節ですが今年の彩はどんなでしょう・・・

 

長野市青木島町大塚からお連れいただいたのは、針鼠の男の子「ハリ-ちゃん」

3歳2ヶ月の子でした。ご家族様は長距離のドライバ-さんだそうで出かける前、丸くなり

動きが鈍く心配しながらお仕事に・・仕事が終わり翌日帰宅すると・・・

最期を看取れなかったそうです・・・想いでカプセルを注文され小さなご遺骨を納められ

これからはどこに行くにも連れていけると・・・(自然死・ネット検索)

 

長野市三輪6丁目のサバトラの男の子で大きな「チビゴンちゃん」17歳と頑張った子でした。

産まれたご実家の若槻団地で送ってあげたいと言う事で若槻団地に向かわせていただき

ご家族様の流す泪での見送りになりました。

ご遺骨は陶器を希望されて4寸の骨壺にいっぱいになる程ご遺骨がたくさんある子でした。

産まれた家からの旅たちに感謝して虹の橋へと旅立って・・・(自然死・電話帳)

 

千曲市稲荷山からお連れいただきました。

キジトラの体格の良い男の子「こばんちゃん」6歳9カ月の子でした。知り合いから

兄弟猫を預かり世話をされてきたようですが・・少し体も弱く心配をされていたようです。

火葬炉に寝かされた子の周りを切って来られたお花で飾られご両親とお嬢様たちが撫でて・・

ご家族様皆さんが揃われるのが本日しかなかったそうで皆に送られる子でした。

兄弟の子も気を付けてくださいねと小さくなった骨箱を抱いて・・・(自然死・ネット検索)

 

長野市青木島町大塚からご家族様のお仕事が終わってからお連れいただきました。

白と黒の毛並の女の子のワンちゃん「ももみちゃん」15歳と頑張った子でした。

ご家族様に看取られて昨日静かに眠って行ったそうです。

元気に散歩も沢山していたのでしょうかご遺骨はしっかりとしていて立派でした。

そんな子を箱に納められ・・西の空に細い月が綺麗に見えていました。(自然死・ご紹介)