あの子に感謝、そしてあの子は家族に感謝、私は皆様に感謝です。

.jpg

朝方冷たい雨がちょっと当たりだして心配しましたが昼ころからは青空が広がって・・

訪問火葬で出かけている時に千曲市粟佐のブ-ちゃんのご家族様が、被被災したとき何も

してあげれなかったからとわざわざお越しいただき、心配してましたとお電話を

いただきました。そして美味しいお食事と趣味で作られたリ-スをお持ちいただきました。

早速戻って待合室に飾らせていただきました。感謝です。

 

長野市北尾張部にお邪魔しました。

マルチ-ズ系の男の子「JJちゃん」歳と頑張った子でした。すっかり痩せていましたが

ご遺骨はしっかりとして元気に育っていたことがわかります。4年前にりゅうたんちゃんを

送られたご家族様でした。

お骨上げをしていると、すぐ近所から霊柩車がクラクションを長く鳴らして人間の火葬に

出棺していきました。昨日この辺を死神が通ったのでしょうか(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市西尾張部からお連れ頂きました。男の子の「虎太郎(こたろう)ちゃん」でした。

ご夫妻とお孫さんの3人での見送りになりました。待合室で書かれた想い出ノ-トです。

なるほど毎日散歩していた子だけにしっかりしたご遺骨と下あごに白い歯が殆ど残っている

健康優良児の子でした。(自然死・電話帳)

 .jpg