お疲れ様と送られて虹の橋へと・・・アプリシエイション

.jpg

朝は雨が残っています。近くの山々から雲が切れて徐々に小雨になっていきました。

昨日よりかなり気温が上がって・・・

 

長野市松代町豊栄の白猫の「しろきちちゃん」19歳でした。

頭部に癌そして下顎も片方が壊死してそれが体中に蝕まれていく姿になってしまいました。

昨日病院との相談もあってここまで頑張ってくれたけど・・・決断を

今朝の見送りにはお孫さんたちも駆けつけて冷たい泪雨が降る中で送られました・・・

また遊びに来るんだよと  お骨上げの頃には雨もあがって・・・(スマホ検索)

 

長野市大豆島から連れいただいた雄犬の「ゴエモンちゃん」16歳11カ月と頑張った子

晒布に包まれて車の後部に寝ています。知り合いから譲られた時、この子はそんなに大きく

ならないからと・・・なんのなんの数ヶ月でどんどん大きく育っていったようです。

ご遺骨を並べた時肩甲骨も頭もとっても大きな子  散歩も引っ張られるくらいに

元気だったそうです。ご主人が久し振りだねと声をかけていただき20数年ぶりにお会い

した方でした。ゴエモンちゃんが逢わしてくれたんですね。(口コミ・新聞)

 

須坂市日滝からお連れいただきました。トイプ-ドルの女の子「りんちゃん」でした。

一昨年7月にコ-ギ-の恋(れん)ちゃんを送られたご家族様でした。

お別れした後どうしても寂しくて迎えた子が今日の子でした。だから年齢もはっきり

しません。でもご家族様と2年間だけの毎日でしたが仲良く暮らせていた様子が伺えます

束の間の2年間・・・皆さんで合掌して送られて

この頃には青空がいっぱいに広がってきていました(リピーター様)

 

夜空に月がくっきりとしてきたころ、長野市富竹のヨ-クシャテリアの男の子「空ちゃん」

11歳11カ月のご葬儀になりました。

心臓が弱いから散歩は禁止と言われてから朝から晩までお母さまと一緒の毎日だったようです。

姪っ子さんたちも駆けつけての見送りに・・・最近は動きも鈍くなり食欲も無くなって・・

そしてご家族様に看取られて休んでいった子・・・ご遺骨がかなり弱くなっていて溶けて

しまう程でした。それでも皆様でそっと箱に納められて・・空から大きな月が見ていてくれました(ご紹介)