秋風が薫る空へと昇っていきました・・・アプリシエイション

.jpg

昨夕からめっきりと寒くなりました。夕方にはしっかりと一日雨に濡れたせいも

あって口から思わず さび-と出てしまいました。

 

上水内郡信濃町柏原にお伺いしました。トイプ-ドルの男の子「ラブちゃん」で

11歳9カ月でした。お庭から見える黒姫山、8合目あたりから上は雲で隠れていました。

お見送りはお母さまお一人でした。ご家族様は昨夜に通夜をされ今朝、静かに寝ている

顔を見て見送られて出かけられたようです。

5㌔程の子を抱いてお家から出て来られ火葬炉にそっと寝かせ小菊の花で周りを飾って・・

お父さんに絶対に逢うんだよと言い聞かせながら・・黒姫山の上へと駆け上って・・(ご紹介)

 

長野市吉田4丁目からお連れいただいたのはサバトラの男の子「チビちゃん」18歳です。

今年1月に大型犬のコロちゃんを送られたご家族様でした。今日はお一人でのお見送り・・

18年前に権堂のペットショップさんが飼って下さいと渡していた中の一匹でした。

この話を聞くのも久し振りでそのころの子達も高齢になってきているのですね。

その時2匹を譲り受けて暮らしていたそうですが早くに一匹は他界してしまい頑張ってい

たチビちゃんも昨日眠って・・・みんなが待っている虹の橋へと・・(リピーター様)

 

北佐久郡御代田町からお連れいただいたトイプ-ドルの男の子「メロンパンちゃん」

4歳3カ月の若い子でした。様態が急変して今日小諸市の病院で眠ってしまったと・・

夕方お電話いただきあちこち電話したけれどどこも断られてしまったと長野までお連れ

いただきました。夜空に4年間ありがとうと昇っていきました。

骨箱を抱かれて遠路お帰りになられました(ネット検索)

 

中野市江部からお連れいただいた茶シロの男の子「リンクちゃん」20歳とご長寿猫ちゃん

お勤めからお帰りになったら既に硬直してしまっていたそうで明日の朝も仕事が早いので

と夜急遽お連れになられました。長い間共に過ごした子だけに火葬炉を閉める時泪が・・・

夜空へと昇って行く姿を見送られました(ご紹介)