長い間ありがとうとご家族様の泪でおくられて・・・アプリシエイション

.jpg

雲が多い一日でした。直射日光にならないと涼しいですね。

気温も33℃ 例年ならばとても暑い一日なのに昨日と比べると涼しく感じるのも・・・

 

長野市西三才からお連れいただいたのはネザ-ランドドワ-フの男の子「ハナちゃん」

9歳と頑張った子でした。乗られてきた車のナンパ-はこの子の名前ですね。

お嬢さんにしっかりと抱かれています。そして火葬炉に寝かしてお花と大好きだった

りんごを口元に置いて・・・時折笑顔を見せながら送られるお嬢さん・・でも横で

泪を堪えているお母さま・・

長い間頑張った子が夏の空へと跳ねて・・・明日はもう立秋だからね(ネット検索)

 .jpg

上高井郡小布施町の有名なワイナリ-にお邪魔しました。

火葬車をワイナリ-の前に付けさせていただきお迎えさせていただいたのは・・

ウエルシュコ-ギ-の男の子「ボンジョちゃん」14才と頑張った子でした。ご家族様に

つれられてご出棺です。そして火葬炉に納められご家族様5人での見送りです。

トリミングをしてあげたばかりだったそうですがそれでもお母さまが何度も毛並を撫で・・

お客様も有るのでお線香で見送った後事業所に戻り送らせていただきました。(ご家族様が当社の虹の看板を見てご存知でした)