一生懸命頑張った子達をご家族様が送られて・・・・アプリシエイション

.jpg

急激に気温が下がりました。昨夜は寒いくらいでした

そんな早朝、朝日を浴びた西の空に大きな虹の橋が架かっていました。

火葬車を覆っていてくれているように・・・・

 

長野市川中島町原にお邪魔しました。

ミニチュアダックスの女の子「チョコちゃん」16歳と頑張った子でした。今年の4月に

子供のモコちゃんとお別れ、6月にパートナ-のナオちゃんとお別れしたお母さんが8月

にみんなが待っている虹の橋へと旅立つ事になりました。

ご家族様も2ヶ月おきのご葬儀となってしまいました。お盆も終わりこれから過ごしやす

い季節となる前に・・・

今日も想い出カプセルを追加されていつまでも忘れないよと・・・秋晴れに近い空へと・・(リピ-タ-様)

 

 

長野市稲葉からお連れいただいたご家族様でした。

チワワ黒の男の子「こうちゃん」14才4カ月と頑張った子でした。

ご家族様6人揃われ抱いてお連れになりました。今朝未明に様態が悪化・・

かかりつけの獣医さんのところに2時半に担ぎ込まれたのですが・・・ご家族様と先生に

看取られて・・・・静かに眠られたそうです。獣医さんも深夜の対応大変でしたね。

2016年にプータンちゃんを送られ昨年末の大雪の日にミ-ちゃんを送られたご家族様でした。

良く晴れた青空高くへと小さな体が昇って行く姿を送られていました。(リピーター様)