西の橋へいって病気も治して元気でねと・・・アプリシエイション

IMG_20180703_110105.jpg紫陽花もそろそろ見納めに・・・

 

今日も気温が上昇 夏が長くなってこんな気温が毎日続くと9月まで体が心配です。

 

長野市川中島町上氷鉋へお邪魔しました。トイプ-ドルの男の子「ハッピ-ちゃん」

12歳9カ月でした。ご高齢のお母さまと暮らして来られてのお別れです。

先立たれたご主人が可愛がっていたそうで、お父さんの所へ行くんだよと声をかけて・・

ご近所のお母さまも一緒に立ち会われ、ありがとうと撫でられて・・・(ご紹介)

 

長野市安茂里小市からお連れいただいたのは珍しいミニブルテリアの女の子でした。

14才5ケ月まで頑張って来たけれど、苦しそうな姿を見ているのがご家族様も辛く・・・

病院で決断をされて・・・「プアナニちゃん」ハワイ語で美しい花・・・素敵な名前の子を

ハワイにも負けないくらいの真夏の日に送られました。(ご紹介)

 

長野市南長野妻科にお邪魔しました。フレンチブルドッグの男の子「こてつちゃん」

まだ3歳でした。4回目の訪問となりましたが今までと違うのはまだ若い子のご葬儀・・

ペットショップからご主人が買われてきたそうですがあまりにも骨の成長が衰えていたよ

うに火葬した感想でした。ご家族様も成長が悪いなと感じられていたそうですが・・(リピーター様)

 

長野市上野から夜お連れいただいたのは、ミニチュアダックスの男の子「ぽぽちゃん」

14才9カ月と頑張った子でした。ここ一ヶ月大好きだった食事が摂れなくてと・・・

いっぱい食べなと火葬炉に寝かされたぽぽちゃんの口元に・・・そしてありがとうと

ちょうど2年前の夏、旅立ったぷりんちゃんが待っている虹の橋へと・・(リピーター様)